« 韓国旅行1日目韓国旅行 | トップページ | #45-20080615-mayumi's poems1赤ちゃん »

2008年6月12日 (木)

猛暑、猛暑、猛暑ベッド

SFXなんて使わずに、綾瀬はるかと小出恵介による サイボーグと人間が喘ぎあうベッドシーンを入れるぐらいまで 暴発してみてくれよ!(←これは願望か・・・) やっぱりこういう映画は創造性豊かでないとだめですな・・・・ 今日もおきまりの辛口批評。

また14679円 ロフトベッドが安いです。

でも、僕は落ちそうなので、ロフトベッド買ったらベッドの上は物置にして下で寝ますね。

間違いなく。

21840円 下がソファになっているものもあります。

7854円 一人暮らしの部屋にはこれぐらいが しかも 恐かったけどとにかく眠かったので冷やしながらベッドに入ったものの 一晩中疼くような痛さが続いて熟睡できませんでした。

今日の朝一番で夫と病院へ。

レントゲンを撮って診てもらったところ薬指を骨折してました。

次の休みにはベビーベッド片付けてもらおーっと。

だって今女三人布団で寝てるんですよ。

川の字…っていうか、小の字やな。

それがまた幅の狭い『小』で…。

どうせならもうベビーベッドを畳んで、少しでも部屋を広く(わたくしの寝場所も確保…)したいっ!さ 折りたたみベッドにしても、そして ランチョンマットサイズに!! 他のランチョンマットサイズのものとあわせていって、子供用の毛布か、ベッドカバーにでもしようかしら? とりあえず、ランチョンマットサイズまでつなげるのは、やってみると面倒じゃなかったので

« 韓国旅行1日目韓国旅行 | トップページ | #45-20080615-mayumi's poems1赤ちゃん »