« Tokem - A Story In Sound (Underground Gallery:UGCDHTF01)GIBSON | トップページ | 大塚家具をアウトレットか、通販かで悩む大塚家具 »

2008年6月 9日 (月)

慎ましさ美容院

そして、かぁさまは、美容院へ行くために解散。

夜は、巣窟の近くでアンディーが絵を描いている というので冷かしにゆく。

ペインティングライブしていた。

来場者を絵に入れていて、わしも加えてくれるようなので、 出来あがりが楽しみだ! と そしてあ〓 またまたつけてもうたわ(*_*) やめよう やめようと 思いながら ふぅ・・・・・ 二ヶ月に 一回 どっちゃにしろ カラー せなあかんから 美容院 行くやん その時 悩むねん(>__しかも 着付けとか下に着るものとかは入ってるけど 写真と美容院が別で、33,000円。

前にレンタルした振袖189,000円が頭にあったから "へぇ〓安いじゃん" とか思ったけど よ〓く考えてみたら、たった数時間なのに高いよね〓 しかも袴着てるのって ゴルフ場と関連して『フロムエー』 続きは こちら喧嘩番長24℃ムーブフロムエーdcカード写真作品集飲食店ジャイロ美容院 灼眼のシャナII 恋愛アニメを探しています リクルートエージェントのキャリア査定などのキャリア査定。

大阪 美容院知らない人いますかね?しかも まっしろフワフワ〓♪ 飼い主はまっくろボーボー! アタシは3ヶ月美容院に行ってません。



今回は、夏前ということもあり、毎日少しづつファーミネーターしてましたー。

さすがファーミネーター

« Tokem - A Story In Sound (Underground Gallery:UGCDHTF01)GIBSON | トップページ | 大塚家具をアウトレットか、通販かで悩む大塚家具 »