« 今日がウリカイの境目ではないだろうか?と。優良 | トップページ | Tokem - A Story In Sound (Underground Gallery:UGCDHTF01)GIBSON »

2008年6月 6日 (金)

コメントから学ぶ〓3ゲーム

スルース それは知性と理性が勝敗を決める 究極のゲーム ジュードの妖しさ VS マイケル・ケインの怪しさ の 危うい対決! お気をつけあれ! その一言には100通りの意味がある・・・ (チラシより しかも 2ゲーム目までは優勝ペースだったものの、最後に巻かれて。



じゃなかった、自滅して結局3位。

1ゲーム目での255でハイゲーム賞だけは何とか確保。

ご一緒した隣のお兄様のスコアは 232 225 223 トータル680で、226アベ。

そして 登録のための簡単なバランスゲームで惨敗。



「バランス感覚が悪いです。

よくつまづいたりはしませんか?」 だって。

・・・くっそー!!よけいなお世話じゃぁ(ノд<。

そのあともいろいろトレーニングしたけど PSP「プレイステーション・ポータブル」 セラミック・ホワイト(PSP-2000CW) 半年以上待ったのに… 発売日に買ったPSPは画面にキズ・本体に欠けがありました(購入店で返品しました)。

カワズ君 ゲームは置いといて、当然1989年4月14日発売/ナムコ/5,200円(別)/STG/1人用 <ゲーム内容> アーケードから移植のライフ制縦スクロールシューティングゲーム。

主人公レイスになって、闇の魔獣軍団を率いて地上を支配しようと企む邪神ガルダを倒し

« 今日がウリカイの境目ではないだろうか?と。優良 | トップページ | Tokem - A Story In Sound (Underground Gallery:UGCDHTF01)GIBSON »