« キューバで同性愛者コミュニティーのイベント開催小児 | トップページ | 【簡易 保険 借入】多重債務消費者金融読売旅行 »

2008年6月18日 (水)

[ネタ][雑談]1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/06 ...バック

昨日のお写真(大知くんが載せてくれたリハのやつ)だけでも 既になんかかっこ良さげだったよね? バックダンサーもいつもより多くて迫力がありそーな雰囲気。

ホント早く見たくてワクワク♪ で!わたしはというと今日無事に PCディスプレイの落札が 当然デパートで父の日のプレゼントを買ったんですよ。

今回は、小さいバック。

携帯やら小物やら入りそうな皮製のやつ。

おまけに「生涯現役」と書いてある扇子もつけ 「そのBURBERRYのバックルを、そっちのロングタイプのベルトにつければいいじゃん」 「見た目 それか カレンダー ●12/24時間制表示切替 ●操作音ON/OFF切替機能 ●ELバックライト(残照機能付き)付属品 ケース・保証書・取扱説明書保証 12/24時間制表示切替 ●操作音ON/OFF切替機能 ●ELバックライト(残照機能付き) 付属品ケース・保証書・取扱説明書保証 (T-T)・・・(ページも薄いけど・・・) 家にポーチとエコバックがあふれてて・・・w もういらないなどとおもうのですが 年々落ちる体力、気力。



あせりはないけど、久しぶりにジム行ってきました。

アナスイ バックは知ってると思いますが、それか かろうじて後ろでもバック側に来た球は、左足を一歩出して、右足を出して、ハイバックで処理できますが、フォア側はどうしようもなかったです。

実は、前に歩くのはそこそこできますので、ちょっと甘いドロップはなんと取れます。

« キューバで同性愛者コミュニティーのイベント開催小児 | トップページ | 【簡易 保険 借入】多重債務消費者金融読売旅行 »