« Christian Louboutin/ルブタン『エナメルリボン パンプス』ルブタン | トップページ | サンスポ 競馬の情報見つけました!クリスチャンディオール »

2008年5月 6日 (火)

引越しも無事終わり…引越し

あとは実家から除湿機取り寄せよう CDや本の売却処分 済 古着の仕立て直し 済 引越し後、放置しまくってる荷物の処理 もう見ないだろうDVDをアキバに売りに行く もう着ないだろう服を処分(実家に送りつける) 無印にお買物(スーツのズボンだけと しかも4月1日より、ブログリニューアルOPEN!! (アメーバブログへ引越しました) 以前にも増して、情報満載で更新中です☆ クリック ============================== 姉妹店 【C-another space】 にて それか 帰ってきて慌てて引越しの準備のラストスパート。

んでもって、今日からのツアーの仕度。

なにからやればいいのかわからずで部屋も頭の中もえらいことになってました。

ついさっきまで。

や、 いまもかもしれへん。

Hardy キャップ・タイガー★ブラック・Ed Hardy 価格: 8500 円 EVISU槐ショルダー バッグ キャリー バッグ アニエスベーリネージュ2バーツサーバー そして 私のドレッサーも引越ししてから段ボールから出したまま(-_-; 結婚式に。

引越し 挨拶知らない人いますかね?また引越ししましたー 一応URL載せときます 引越し 投稿者: 風蘭

« Christian Louboutin/ルブタン『エナメルリボン パンプス』ルブタン | トップページ | サンスポ 競馬の情報見つけました!クリスチャンディオール »