« Mother's Dayバーバリー | トップページ | ハンドメイドしてて嬉しいこと・・・メゾピアノ »

2008年5月13日 (火)

緑地公園「ペーパームーン」チーズケーキ

カシュっとした独特の 食感が面白いです。

カプチーノ ??型がかわいい〓^^ ストロベリーアイス 香料が気になる感じでした。

期待していたニューヨークチーズケーキがなかったり、今まで出たことのあるものが 割と多かったのはちょっと残念 また でも、中身は甘すぎないチーズケーキで とっても美味しかったのでした! さてさて 皆さまにお知らせです。

昨年のCats公演の、皆さまからのコメントが レビューページにて公開されています。

ご興味ある方は覗いてみてくださいね。

コチラ。

そして これからの季節、レアチーズケーキの方が食べやすいと思うけど 柑橘系が入っているだけでも、夏場にいいかな?と思いました。

ただし、オレンジの皮部分が苦かった・・・。

上手く焼きあがったのにまさかここで チーズケーキ しかも、このケーキ、 食べ方が変わってます このままではなく、 一度オーブントースターで3分程温めてから 食べるんだそうです そうすると、上のチーズの部分がとろっとろの びよ〓〓ん と伸びるチーズになるんです オーブントースターで チーズケーキだとも知らず、当然 カチョー的には ホールでイケちゃいます о(ж> ▽ <)y ☆ こうなると、今回はスルーした 究極の『 イタリアンチーズケーキ 』 も気になります! リピート決定! ゴチソーサマでした シュネム (ケーキ / 円山公園) ★★★★★ 4.5 この近くでおススメ

« Mother's Dayバーバリー | トップページ | ハンドメイドしてて嬉しいこと・・・メゾピアノ »