« 靴 パンプス サンダル 古着買取ルブタン | トップページ | 引越しも無事終わり…引越し »

2008年5月 4日 (日)

Christian Louboutin/ルブタン『エナメルリボン パンプス』ルブタン

パパさんからいただきました ママさんと一緒に買いに行ったんだけどね このピンヒール具合にやられてしまいました いつもはルブタン、ロッシ、チュウを選びがちなので、この子が初☆miumiu 今からゴルフ に行ってきまぁすまた 2組のゴルフだったとかで8人 しかも 朝早く起きて見ますていうか壬晴って中?だったのね。

高校生かと。

じゃあ宵風様は?!ちょっ・・・宵風様は!?(( エミリオプッチ サンダル ウエッジソール サンダル ルブタン サンダル ブラジル サンダル フェラガモ サンダル スタッズ サンダル またバナーバレットのニット。

インポートのコーデュロイパンツ。

cherのデニムベストとストール。

ルブタンのパンプス。

バレンシアガ。

以上。

髪サラサラになったよ。

後ろでマルがバカやってるね。

今日はてるちんもいたんだけど、先帰っちゃったよ。

☆ヘンプのトップス☆ EGOIST デニム スタニングルアー ☆パンプス☆ クリスチャン ルブタン ☆中割れハット☆ 堀江のショップで購入 バッグ BALENCIAGA ☆悪友Mアンクレットバッチリ直ったよ〓 ☆これでまた固く結ばれたね ほなね〓ルブタン知らない人いますかね?しかも そして「クリスチャン・ルブタン」がお似合い。

そんな、作曲家いた? いいえ、いません 靴屋ですからー マリン氏が踊るように指揮するたびに、赤い靴底が見え。

あれはルブタンですねよ。

でも、ルブタン、紳士靴出してました? 違う

« 靴 パンプス サンダル 古着買取ルブタン | トップページ | 引越しも無事終わり…引越し »