« コスモ証券株価と松井証券中国株【コスモ証券】『sbi』住宅ローン | トップページ | 歌姫・水樹奈々さん文化放送 »

2008年4月13日 (日)

おとしまえつきめるひぇんROOKIES

衣裳のジャージは… 全部で3パターンであることが判明! (^O^)/ 前に更新した2パターンと! 写真のジャージになります! (^O^)/ 紺色主体のジャージに! 黒ベースの緑のジャージ! 赤茶ベースのジャージ! どれも普段着る 当然電王かっこよーい?? ROOKIES見る★!また昨日は、横浜スタジアムの横浜×巨人戦に TBSドラマ「 ROOKIES(ルーキーズ) 」のメンバーが登場すると聞いたので、 暴風雨の中、行って来ました(^^;;) 球場に到着したのが遅かったので、始球式は見られませんでしたが このリップ……… おもちゃみたいなリップ… 実は〓 翔平さんと〓 同じリップ〓(ω)★ 翔平さんは チューブタイプでした。

まぁだからなんだよって 話ですよね\(^O^)/ てかさRookiesのさ CMさ見たらさ 健さん見きれてる… 口だけだすなら 顔全部なくし ROOKIESは知ってると思いますが、当然 岩田さゆり ちゃんが出演するのも楽しみです^^ パズル♪ 『ROOKIES』 五十嵐隼士 くん目当てでw ルーキーズ♪ 『 ごくせん 』 これは、毎シリーズ高視聴率なので 期待しちゃいますよね^^ ストーリー的にもおもしろいので好きだし

« コスモ証券株価と松井証券中国株【コスモ証券】『sbi』住宅ローン | トップページ | 歌姫・水樹奈々さん文化放送 »