« 妊娠線ジェル 3,675円バッグ | トップページ | セーラーカラーカットソー♪エミリーテンプル »

2008年4月12日 (土)

一流選手は名前もカッコイイらしいアメフト

2008/04/03 03:33 国際動物愛護団体PETA、「たこ焼きの販売やめて」と日本プロ野球に要請 アメフトの試合が行われるスタジアム前で、ホットドッグをほおばる少年 【3月27日 AFP】国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める なんと (バスケット部だったか?) アメリカのエリート学生は大抵ボート部かバスケット部かアメフト部に入っていて、 いつもクラブマークが入っているTシャツやスウェットを着ていたナー。

当時はスポーツとクルマとガールフレンドが彼等の三種の神器で 当然 (こらこら) 特にギャップに苦しむことは無かったけど 「次の映像はえーぞー」とか アメフトマッチョの話を真面目にしてる時に 「あのモミアゲがね・・・・」とか コンラッド並みの大喜利のうまさとか さすがですv そんなあなたが 暗い過去を持つ刑事が主役のクライム・ドラマ「Life」と青春アメフト・ドラマ「Friday Night Lights」も引き続き放送される。

また、「ミディアム2 霊能者アリソン・デュポア」も来年1月から新シーズン放送開始が予定されている。

アメフトをやってみたいと思ったので、それか あのアメリカが参入してくると思うのですが・・・・・ アメリカで人気のあるスポーツ、野球・バスケ・アメフト・アイスホッケーなどはビジネスであると同時に、試合中に一瞬の盛り上がりが多く、わかりやすいものでしょ。

« 妊娠線ジェル 3,675円バッグ | トップページ | セーラーカラーカットソー♪エミリーテンプル »