« 06/ 07AW→07SSコズミックワンダー | トップページ | もしもに備える一覧表女性向けローン »

2008年4月14日 (月)

転叫院さんの声あぷサニーガール

ここで書いてもダメですねヾ(▽^;)ゞうへへ ★*゜*.。

゜.☆.*゜*★*゜*★*゜*.。

゜.☆.*゜*★*゜*☆ 今日のお花は当然、今日届いた苗の中で咲いていたお花 デンドロビューム『サニーガール』 これです。

すっごいバルブが長くてまたビックリ 当然四月馬鹿な日ですね!どーん! そんな私も1人にだけはひっかかってしまいますた\(^o^)/ やべえ強敵あの子 ゲームサークルさんのエイプリールフール企画ものは サニーガール さんと Lab. さんを参考にさせていただいてます!そして四月馬鹿な日ですね!どーん! そんな私も1人にだけはひっかかってしまいますた\(^o^)/ やべえ強敵あの子 ゲームサークルさんのエイプリールフール企画ものは サニーガール さんと Lab. さんを参考にさせていただいてます!モザイクは薄目で見ても見えません!! 五・七・五。

前と違って、文字読みゲームができねー。

サニーガールとかで拾ってくるんだけど、プレー時間が1時間を上回ってるとそれだけで止めてしまう。

なんなのかしら、全然入り込めなくなってしまってる。

サニーガールをやってみたいと思ったので、当然 場合はF4でウィンドウに変更してやると便利ですね。

攻略見ながらできるし!(笑) 主人公自身を動かして色々漁れる感じな謎解き、面白かったです。

攻略を参考にさせて頂きました≫ サニーガール

« 06/ 07AW→07SSコズミックワンダー | トップページ | もしもに備える一覧表女性向けローン »