« 沖縄尚学と佐賀北の優勝スポーツナビ | トップページ | ひげの脱毛剤エルセーヌ »

2008年4月22日 (火)

なぜかケンゾー

朝からパソコンの復旧作業、しかし午前中には復活ならず・・・ NTLDR is missing ってなんだよ!意味わかんねー ワンダーモモーイ で、午後は 桃井はるこ ライブ。

モモーイ 久しぶりだ〓 UNDER17 の時に一回行ったことあるけどなんかだいぶ変わっ また 恋に臆病ないい年のオッサンです いつまで経っても本当の気持ちを隠し続けている男です プロポーズ大作戦の山P演じるケンゾーやないけど 本当は好きなのに自分の気持ちを隠し続けて いざ目の前に立つと おどけて道化のようになります そうです ボク また 「ケンゾー!」〓 振り返る健は、笑顔に…。

もちろん、その呼び声の主は…。

「・・・何してんの?」と健。

「・・・そっちこそ何してんの?」と礼(長澤まさみ)。

「ケンゾーみたいに、鈍くさいよりマシだと思うけどー。

」 「俺別に鈍くさくないもん。

ツルとエリは堅実だと思った 703 2008/03/27(木) 23:42:54 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 礼は完全にケンゾーを尻にひいてるな エリもツルを尻にひいてる 幹男は亭主関白かな ジャニーズドラマを語るスレ426 → ジャニーズドラマを語る ケンゾーって聞いたことある?なんと カフェケンゾーさんのグループ展の搬入をしてから 炭化焼成の素焼きの締切日を数えたら、えっ、って思うくらい短くて・・・ 一日の制作量の お昼を抜いて作業をしたので、ケンゾーさんでお気に入りのチーズとトマトの サンドイッチのセットを頂き

« 沖縄尚学と佐賀北の優勝スポーツナビ | トップページ | ひげの脱毛剤エルセーヌ »