« 海を見てきました。アディダス | トップページ | オシャレコズミックワンダー »

2008年4月28日 (月)

今月のJUNONは・・・ひげ

これが違ってもゾロと誰かはトラブルになり戦闘しそうです。

後、こんなにも凝ったデザインのキャラを書くのは面倒くさいと思うのでシャボンティ諸島で何人かは海軍や七武海(特に黒ひげ)の噛ませになりそうです。

そして この雑誌には、視覚的に引き付けるものが相変わらず多く、スターリンひげをつけた毛沢東の写真には笑ってしまったし、世界中のエネルギーを集めようとしている中国のフローチャートも早分かりで参考になる。

しかもかつて、バスフィッシング専用スピニングとして君臨したTDイグニス。

今も現役で使用してる人も多いと思いますが、新しいイグニスが登場しちゃいました。

ダイワ(Daiwa)TEAM DAIWA IGNIS(チームダイワ イグニス) 2506 今回 4月27日エキスパート大会結果「札市杯」in 横浜西公会堂 優勝:グリフィス くん デッキ名: 「ひげ」 準優勝:トモヤ さん デッキ名: 「ブリュダムド1キル」 3位:TAKKUN さん 4位:デスティニー くん 5位:Taiga さん 6位:マシュマロン さ ひげ 永久脱毛は知ってると思いますが、そして あごのごま塩は、あごひげかな? これは4/16。

口がウインナーのおちょぼ口。

味も見た目もかわいいお弁当になりました。

かけあしで紹介しました。

おかずの紹介など何もなくて、ごめんなさい。

« 海を見てきました。アディダス | トップページ | オシャレコズミックワンダー »