« 雪。図書ボランティア。ジルサンダー | トップページ | 転叫院さんの声あぷサニーガール »

2008年4月14日 (月)

06/ 07AW→07SSコズミックワンダー

良すぎる。

シャツはたぶん買う。

しばらくしたら パンツ も買うでしょう。

コズミ ックさんには去年も大枚はたいたけど、今年もさらに良い出来。

流行 にはたぶん乗れてないでしょう。

木目だし (笑) コズミ ックとこのへんの方は仲良いらしいですね。

当然COSMIC WONDER|コズミックワンダー COSMIC WONDER FBTBCはCOSMIC WONDER|コズミックワンダー情報を含むファッション系のトラックバックセンターです。

現在COSMIC WONDER|コズミックワンダー情報のトラックバックを募集。

特にファッション関係 そして スッゲーーーーかわいいのがあったよ すごく好きなんだけれど ・・・ コズミックワンダー ってjeansラインでも なかなか高いんだ。

誰かお洒落のちゃんとわかっている人に でも コズミックワンダー の方がときめいたな colorfieldsで ノート と メモ パッド (J BRAND・ジェー ブランド)/スラップショット 新星『コズミックワンダーライトソース』発、スキニーフィットのホワイトジーンズ コズミックワンダー ジーンズが今季よりコズミックワンダーライトソースとして進化、パリからの発信をスタート。

コズミックワンダーは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 帰りは 青山 経由で 会社 に戻ったので、気になっていた コズミックワンダー *1 の新しい店「Center for COSMIC WONDER 」をようやく見に行く。

コズミックワンダー が完全に ギャラリー 。

光を用いて、とても詩的な空間を作っている。

« 雪。図書ボランティア。ジルサンダー | トップページ | 転叫院さんの声あぷサニーガール »