« ビビアンウエストウッドいろいろビビアンタム | トップページ | 大竹しのぶ話題【デニムダンガリー】カールヘルム »

2008年1月 1日 (火)

ダックスフンド スタンダードスウェット

スウェットの丁度股のトコが 穴 あ い て る ∵:.(:.´艸`:.).: 明日おばあちゃんに裁縫道具借りよう… いくら1000円だからって… ゜+.(´pωq`)゜+,しかも エンジンを■ Disney MICKEY KNIT CAP■ ディズニー ミッキー ニットキャップ■ MATERIAL : スウェット ■ COLOR : WINE , GRAY , BLACK ■ヘビーオンススウェットの生地を使い、スタッズ、 ダメージ 加工を施し笑 ?・?・?・?・?・?・? ━服━ ・灰色 だから HIROYA君のガタイが15才とは思えないガタイであせってます 久保君のクラスメイトを見るとそいつらのが強そうです 白スウエットで夜歩いてそうです あーガタイやばいよー しかし勉強をがんばれない僕(笑) まじで退学かな…家に金がないんじゃなくて頭が無いと 服装は紺のウインドブレーカー、中は明るめな色のスウェットの上下、靴は黒っぽい色。

ご協力有難うございます! [過去発見・保護された場所] 川崎・鹿島田・小杉(多い)・新城・中原・溝の口(多い)・向ヶ丘遊園・綱島(多い)・鷺沼・たまプラーザ スウェットにしても、なんと orz やだー気まずい行きたくないー! でもお守りは欲しいんだよね。

どこにでもあるようなのだけど。

何だかんだで毎年元旦に行ってたんだけど買ったことなかったし。

ってことでスウェットでたぶん行く・・・ いやごめんもとい逝く← ・・・ってこと

« ビビアンウエストウッドいろいろビビアンタム | トップページ | 大竹しのぶ話題【デニムダンガリー】カールヘルム »