« クラリオン中古車 | トップページ | 驚異の720度(2回転)ダンク!日産 »

2007年11月15日 (木)

西洋亭でランチ♪ハンバーグ

コロッケパン ・牛乳 ・笹かま ・りんご 1/4 ・柿 1個 <昼食> 弁当 ・ごはん ・のり ・梅干 ・ほうれん草 ・ハンバーグ ・笹かま ・パスタ ・りんご 1/4 ・チーズケーキ <夕食> ・ごはん ・味噌汁 ・焼肉 ・サラダ ・チーズケーキ ・りんご 1 また昨晩ついにやってくれた… 盗み食い。

しかも…ねぎ。

豚ひき肉、椎茸、ねぎをハンバーグ状にして油揚げに挟んで食べようかと思って 作ってテーブルに乗せて、ちょっと振り向いたら…もう中身食べてしまい 油揚げを食べてた。

当然 ブルグルサラタ(クスクスのサラダ) キョフテ(トルコ風ハンバーグ) イチジクジャム パン 全部残りものですけど。

今日はもう手がアカギレで痛いので拭き掃除はお休み。

簡単に掃除をして洗濯を回し続けてます。

親はやっぱり着物を着せてくれて しかもでっかい花のようなおりぼんを頭に乗せてくれました おかっぱの頭にでっかいリボン…でも後ろは借り上げ そして千葉の「ギンレス」でハンバーグを食べました 今となってはとっても懐かしい思い出の一こま ハンバーグもいいですが、しかもレシピ弁当 レシピたけのこ レシピ簡単 レシピ家庭 料理 レシピパスタ レシピハンバーグ レシピビーズ レシピアウトドア レシピプロテインやサプリメントの情報やカロリーコントロール方法・料理レシピやメニューの情報等の効果最大のダイエットの厳選情報が

« クラリオン中古車 | トップページ | 驚異の720度(2回転)ダンク!日産 »