« ばとんGILFYcecilmcbee | トップページ | 《ヒョンビン》★1997年★イビョンホン »

2007年11月18日 (日)

Toshi Yoroizuka 東京ミッドタウン店 (東京 ...チーズケーキ

1日の締めくくりはなんといってもデザート。

これをやめればメタボから抜け出せるのだが^^; 本日のデザートは ルタオ のチーズケーキ。

ここ最近、出張が続いていたせいもありやっと食べられる。

クリームチーズとマスカルポーネチーズを重なっ 当然 前から食べたいと思っていたイチゴののったケーキと、もう一つは刻羅よう(刻羅はクリーム系が苦手)のチーズケーキ、色んなものが入ったパウンドケーキ、クッキーなどお菓子類もかなりバリエーションに富んでいる。

そして お願いしますうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぁ、ほらほら前金はチーズケーキでね!もう置いといたから!!じゃ!(プツン 鮭 : ・・・('A` \(^o^)/ オワタ 地図枠のためにデミキャを売り払っ 快くOKしてくれました ふらふらふらと運河からチーズケーキの有名な「LeTAO」ルタオまで歩いて、タクシーですし屋街へ。

というのも運河の近くで 保冷材の時間的にムリと思っていた小樽のルタオのチーズケーキをGET! 札幌ではもう夜だったので買え チーズケーキについて詳しく知りたいですよね。しかも 本来ならケーキはチーズケーキらしいのですが売り切れになったらしく、お店の方のご好意でフルーツケーキを出して頂きました。

店内にはジャズが流れ、かなり雰囲気の良いお店でした。

« ばとんGILFYcecilmcbee | トップページ | 《ヒョンビン》★1997年★イビョンホン »